petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 初縫い~
2012年 01月 14日 |
miyaです。

今年の初縫いは2日から~(確か昨年もだったような。。。)
娘の部屋のカーテンと台所のカーテン。それと娘用のネックウォーマ。
正月から大物です(爆)
だって宣言どおり6日間ずぅーと家事なし^^簡単な朝食のみの生活~~休ませてもらいました。

自分用に圧縮ウールでストールコートも作ったよ↓

a0121326_1224174.jpg


裏なしだけど圧縮なので暖かいです。

a0121326_1613382.jpg


毎年、お願いしてるnen:geさんのカレンダー。今年も素敵です^^
今年はおちびさんもお買い上げして作業机に飾ってます。
本当は自分でカードホルダーを作るつもりが。。。イケアで見つけてしまった!
しかも¥79だった(多分。。。)
もう少し細い感じがいいかな?ワイヤーで挑戦しようかね。。。

a0121326_1323798.jpg


4月に楽しいこと企画中!!!
今年もpetit maman「お初」なこと考えてます。
素敵なあの場所で、あの方やこの方たちの作品と~~~
気になる?まだお知らせできる段階ではないのでもう少しお待ちくださいね。

なので4月にウキョ~~~とならないように帳簿付けを頑張ってます!
昨年は珍しく6月まで終わってるから早い!もう少しで12月分まで終わりそう^^
えらいでしょ^^そうでもないか。。。
3月決算なので5月に書類を提出。4月中には会計士に渡さないといけないので頑張ります。

納品などもう少しお待ちくださいね。
[PR]
by petitmaman_m | 2012-01-14 01:47 | 手仕事 | Comments(4) |
Commented at 2012-01-17 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2012-01-17 22:44
鍵コメさん

今日、無事にゲットできました~~
もう少しお待ちくださいね。

4月のイベントも2月中には告知できるようにしたいと
思ってます!

では、またご連絡させていただきますね。

                        miya.
Commented at 2012-01-18 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2012-01-18 14:16
鍵コメGさま

ありがとうございます!

昨日、仕入れた布は水通し中です♪

また連絡しますね。

                           miya.
<< 旅のはなし。 ページトップ 娘。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon