人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 「クイックハンドトリートメント」 WS
2011年 11月 26日 |
miyaです。

今日はあまりに凄いことになってたレンジ回りを掃除しました。
疲れた。。。来月からの大掃除くじけそう^^;

昨日は私の教祖さまFuwari*さんのWS!

今回は「クイックハンドトリートメント」 でした。

最近、親指が何のしてないのにピクッピクッ!と動いてて、子供たちに『気持ち悪るい!!』と言われてて何だろう?と思ってたら痙攣みたい。。。
目が疲れたら痙攣するのと同じで疲れてるのよ。。。だって(驚)

このWSはしてもらうのでなく、自分でやり方を覚えて他の人にもしてあげましょう♪WSです。
『だってみんなにしてあげたら喜んでもらえるでしょ!!』
『自分だけ良い思いしちゃ駄目よ!』って^^えこさんらしい♪
一応、メモしましたが覚えてられるか心配だから、実験台をmieちゃんに頼みましょ(爆)
して欲しい人は連絡お待ちしてます♪(要予約!?)

本当に気持ち良いハンドマッサージ♪
私の手はすぐに赤くなり指先まで血液が流れて無かった?ような。。。
体までぽかぽかになりました。

WSが終わった後はn*cafeさんの美味しいもの!

「クイックハンドトリートメント」 WS_a0121326_14422971.jpg


心も体も温まりました。

さぁ~今年最後のイベントに向け頑張りましょ~~

「クイックハンドトリートメント」 WS_a0121326_16163562.gif


*稲毛のカントリー&アンティークマーケット
11月30日(wed)

at one timeさんのブースにて。。



「クイックハンドトリートメント」 WS_a0121326_16163562.gif

by petitmaman_m | 2011-11-26 14:45 | すてきな時間 |
<< 稲毛のカントリー&アンティーク... ページトップ petit panier vo... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon