petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お気に入り。。。
2011年 09月 22日 |
miyaです。

台風でしたね。
関東地方は停電してる!してた?とこがあるみたいですが
こちらの地域は大丈夫でした。
我が家の白樺は3メートル弱で心配してたけど倒れず良かった~
(過去に2回倒れたので><)
皆さんのところは大丈夫でしたか?
被災地もまた。。。大変なことになってるようで。。。
今年の水被害はいつまで続くやら。。。

a0121326_16155489.gif


マルシェが終わって夏休みに塗装してたこれに↓金網を付けました。

a0121326_222631.jpg


金網を塗って取り付けたらいい感じ。。。

a0121326_15124028.jpg


う~~んいいかも^^なんかいいアンティーク探しに行こうっと♪

おぉ~~空が真っ暗になってきた~~~洗濯物~~~~
[PR]
by petitmaman_m | 2011-09-22 15:26 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by kurukurumakimaki at 2011-09-22 16:51
おされ~~!
見学に行きたい。チラッとたまに写るお家がすてき。
あっ、うちにもそのカレンダーありますよん。

そうそう、petitmamanさんのお洋服
やっぱり、着易くていい!!
ジーンズに羽織っただけでもカッコつくのがすき。

Commented by petitmaman_m at 2011-09-23 00:36
クルマキさん

いい感じにできたよ~
でも我が家は普通です。建てるとき私の意見は全て却下されたから、おされ~じゃ無いの(涙)

洋服、気に入ってもらえて良かった(*´∇`*)
嬉しいです。

フリポンさんで逢えるかな?私達は初日に参上よ!

miya。
<< しあわせ。。。 ページトップ やわたマルシェ。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon