人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 『やわたマルシェ』~
2011年 09月 02日 |
miyaです。

台風ですが、めっちゃ晴れてますぅぅぅ~そして暑いです。
むすこ君が登校するときは、雨で帰りは酷くなりそうだからと歩いて行ったのに残念!

回遊展in八幡 「やわたマルシェ」の配置図ができました→click!!
他の出展者さんたちのお名前には聞いたことのある方がたくさんあると思います。
マルシェの他にスタンプラリーや体験したり、遊んだり、参加したり、芸術を見たりと
お子様からお年寄りまで楽しいイベントです。
遊びに来てくださいね^^

出来てるものを少し。。。

『やわたマルシェ』~_a0121326_12475697.jpg


『やわたマルシェ』~_a0121326_12482588.jpg


『やわたマルシェ』~_a0121326_12484049.jpg


『やわたマルシェ』~_a0121326_12485794.jpg


『やわたマルシェ』~_a0121326_12491035.jpg


来週からパッチワンピに取り掛かります^^

さて、学校も始まり給食おばさんから解放されてのんびり。。。ひとりって久しぶり♪
嬉しいと思ってたら、今月って3連休が多すぎ(涙)
それにむすこ君のお弁当も始まり、今度はお弁当おばさんに変身です!
あ~~~豪雨が降ってきた~~~窓を閉めないと~~~
では~~

**************************************

=イベントのお知らせです=


回遊展in八幡 「やわたマルシェ」

9月17日(土)~18日(日) 10時~16時

葛飾八幡宮参道

petit mamanは17日のみの参加となります。


仲良くさせていただいてるtoho舎さんもお隣で参加。
他に地元の素敵な作家たちも多数、出展されます。
お祭り気分で楽しく参加しますので、お時間のある方は是非に♪ 

『やわたマルシェ』~_a0121326_1613382.jpg

by petitmaman_m | 2011-09-02 13:02 | 手仕事 |
<< はまってるブルー ページトップ ペチワンピ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon