人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ブラウスたち。。。
2011年 08月 28日 |

mieです。

昨夜は秋のような風が吹いていましたが、今日はまたあっつい!
皆さんも、夏の疲れとこの気温差でやられていませんか…?


今日は、miyaちゃんとやわたマルシェの説明会に行って来ました。
仲良くしている他の作家さん達と、出店ブースの下見もして
いよいよなのね~と気合を入れなおして来ました(笑)


ブラウスたち。。。_a0121326_15595228.jpg


     ビッグスリーブのVスモック(天日干しリネン)
            pattern by many drops

    ビッグスリーブというだけあって、かなりたっぷりしたお袖ですが
     着てみるとわかるとっても可愛いカタチ♪です。


 
ブラウスたち。。。_a0121326_1674671.jpg


       同じパターンですが、コチラは薄手のコットンで。

       
ブラウスたち。。。_a0121326_16244688.jpg




        コットンブラウス。コチラも↑と同じ薄手のコットンです。
      

       
ブラウスたち。。。_a0121326_1625319.jpg

       
        落ち着いた深いカーキ色のコットンリネンに一目ぼれして
        ギャザーパンツを。コットンブラウスとの相性も◎です。

 
  当日、お天気が良くなることを祈りつつ、チクチク進めていきま~す。



**************************************

=イベントのお知らせです=


回遊展in八幡 「やわたマルシェ」

9月17日(土)~18日(日) 10時~16時

葛飾八幡宮参道

petit mamanは17日のみの参加となります。

仲良くさせていただいてるtoho舎さんもお隣で参加。
他に地元の素敵な作家たちも多数、出展されます。
お祭り気分で楽しく参加しますので、お時間のある方は是非に♪ mieちゃんとお待ちしてますね。

ブラウスたち。。。_a0121326_1613382.jpg

by petitmaman_m | 2011-08-28 16:38 | イベント |
<< ペチワンピ~ ページトップ ちくちく。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon