petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ちくちく。。。
2011年 08月 26日 |
miyaです。

ただいま、お空が真っ暗で降りそうです。。。←すっごい雨が降ってきた~~~豪雨です~~

暑かったり涼しかったりと忙しいので体調が。。。夏ばて!?それとも更〇期!?
とにかく『暑い!』のと『だるい。。。』大掃除の張り切りすぎ?^^;

回遊展用のワンピたちできてます。

カシュクールワンピ↓

a0121326_14113758.jpg


Vギャザーワンピ↓

a0121326_14131627.jpg


pattern by many drops


切り替えワンピ↓

a0121326_14174479.jpg


あとブラウスが2点できてますが、製品洗い中!

Matiereさんのリクエストいただいたワンピも2点、出来上がってますのでお届けしますね。

petit maman 秋の予定が目白押し!嬉しいことです^^
11月はすでに3件のイベントがありますので、詳細は後ほど♪


**************************************

=イベントのお知らせです=


回遊展in八幡 「やわたマルシェ」

9月17日(土)~18日(日) 10時~16時

葛飾八幡宮参道

petit mamanは17日のみの参加となります。

仲良くさせていただいてるtoho舎さんもお隣で参加。
他に地元の素敵な作家たちも多数、出展されます。
お祭り気分で楽しく参加しますので、お時間のある方は是非に♪ mieちゃんとお待ちしてますね。

a0121326_1613382.jpg

[PR]
by petitmaman_m | 2011-08-26 14:25 | 手仕事 | Comments(0) |
<< ブラウスたち。。。 ページトップ 合宿所?? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon