人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ イベントのお知らせです。
2011年 08月 19日 |
miyaです。

今日は豪雨に余震。
とても涼しく焼けたアスファルトを冷ましてくれたようです。
でも豪雨のときは必ず余震がくる気がする…気のせい?

イベントのお知らせです。
9月に地元にてpetit maman単独で出展しま〜す♪単独では『お初』となりますパチパチ
夏休みなので制作が進まず焦ってますが頑張ります。


回遊展in八幡 「やわたマルシェ」

9月17日(土)~18日(日) 10時~16時

葛飾八幡宮参道

petit mamanは17日のみの参加となります。

仲良くさせていただいてるtoho舎さんも参加。
そして、お隣にしてもらいました(主催者さま無理を言ってすみませんでした)
他に地元の素敵な作家たちも多数、出展されます。
お祭り気分で楽しく参加しますので、お時間のある方は是非に♪ mieちゃんとお待ちしてますね。

イベントのお知らせです。_a0121326_1613382.jpg


そのtoho舎さんのイベントが11月に開催されます。

petit panier vol.6 ~ふゆのぱれxと~
   
2011年11月23日(祝)24日(木)

    10:00-15:00

  浦安住宅公園 ウェルカムハウス二階

新規の作家さんも募集してますので、興味のある方はblogまで~
(〆切が20日頃までです^^;)

前回、伺ったときにいただいたオマケ↓

イベントのお知らせです。_a0121326_23371684.jpg


とても重宝してます↓

イベントのお知らせです。_a0121326_233858.jpg


むすこ君のお弁当のお供です。今は夏休みなので私の睡眠のお供になってます。
大きさがちょうどいいんだよなぁ~~

イベントのお知らせです。_a0121326_16155489.gif


今年のお盆休みは父の諸事情で新潟には戻らず赴任先の川崎で過ごすと聞いていたから
それなら川崎に遊びに行くつもりで電話したら、まさかの緊急入院。
命に別状はないけど、お見舞いに行ってきました。
1年ぶりの再開に子供たちと逢えて嬉しそう!!行って良かったです。
来週には退院なので、頑張ってダイエットしてもらいましょう〜

さて、これからちくちく再開!できあがったらupしますね(*´∇`*)





イベントのお知らせです。_a0121326_16163562.gif

by petitmaman_m | 2011-08-19 23:52 | お知らせ~ |
<< 合宿所?? ページトップ えっ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon