petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 納品しました
2011年 07月 14日 |
miyaです。

毎日本当に暑い^^;

友が熱中症で倒れました。。。
家でエアコンをつけてると言うと仕事場では非国民扱いだそうです。。。
風が抜ける家、抜けない家、家族に年寄りがいるなど、さまざまです。
電力を気にしながら、他のものを消すなどしてエアコンをつけましょう!
倒れてからでは遅すぎです。
無理をしない。。。ように。。。しましょ!

a0121326_16155489.gif


Matiereさんでリクエストいただいたものなど含めて8点納品してきました。

a0121326_21124294.jpg


pattern by plus+





気になる方はMatiereさんまで。。。
[PR]
by petitmaman_m | 2011-07-14 21:16 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented by kurukurumakimaki at 2011-07-15 06:26
おはよ!
ほんとだよね。電気付けちゃいけないとは言ってない。
気をつけないとね!

早くお二人のお洋服を手にとって
物色したい(^ー^* )フフ♪
Commented by petitmaman_m at 2011-07-15 14:06
クルマキさん

本当。。。お互い気をつけようね!

月に2回だけの部活の人、夏休みは部活の無い人。。。
これじゃ小学生と変わらない夏休み(涙)
激怒しながら作業しますトホホ。。。

                 miya.
<< ふぅ… ページトップ 委託。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon