人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 暑い。。。
2011年 05月 22日 |
miyaです。

このところ、いいお天気ですが。。。暑い。。。
今日は雨の予報が?晴れてます。夕方から?夜から?

余震が続いてます。まだまだ気が抜けないです。

そんなときですが、お庭は春満載♪

暑い。。。_a0121326_1335215.jpg


暑い。。。_a0121326_1324568.jpg


暑い。。。_a0121326_133174.jpg


暑い。。。_a0121326_1332122.jpg


この前、植え返した多肉さんたちは次回に~~

携帯カメラ、なかなかいい感じ^^
カメラ貯金を使ってしまったので^^;暫くは携帯で。。。

買ったものはこれ↓

暑い。。。_a0121326_1364554.jpg


パタパタ戸棚の家具が欲しくてずぅ~~~と探してた。
本当はアンティークがよかったけど、玄関に置きたかったから奥行きの無いものを探していて
サイズが合うものが無く『諦めないぞ!!!』と思ってたら見つけた♪
現行ものだけどこれから育てていきます。

今はとりあえず置いているので、これから飾ります。
どうしようか検討中!木箱もぬりぬりしないとね。。。

あっ~~曇ってきた!やっぱり雨だぁ!洗濯物~~~
by petitmaman_m | 2011-05-22 13:19 | 日々のこと。 |
<< 6月のお知らせ~ ページトップ かわいい~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon