人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ かわいい~♪
2011年 05月 19日 |

mieです。

今日は今年に入って1番の暑さになるとか…。
確かに外の日差しの中にいると暑い!!でも、風が気持ちよくって
洗濯物を干しながら1人でニンマリしてる怪しい主婦です。


先日、miyaちゃんと私にこんなプレゼントが届きました。

かわいい~♪_a0121326_14325772.jpg


アイアンアルファベットと、ナチュラル素材のリップ。
ラッピングも可愛い~!!
ちゃんとpetit mamanの『P』をチョイスしてくれてる~(*^_^*)

いつも私達に元気をくれる存在の彼女からのサプライズプレゼント。
私達の方がお世話になりっぱなしだし、震災の時にも
ものすごくあったかいメールをくれて、miyaちゃんと2人で『こんな存在になりたいね』
って話してたくらい…。

残念ながら実際にお会いしたことはないけど、いつか会えたら…
抱きついちゃうかも!

すてきなプレゼント、ありがとうございました♪
by petitmaman_m | 2011-05-19 14:53 | うれし! |
<< 暑い。。。 ページトップ - >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon