人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ のみの市。。。
2011年 05月 13日 |
今日は足元の悪い中、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました~
そして。。写真を撮り忘れてしまいました^^;

お馴染みの方やお声をかけて頂いたり、少ししかお話が出来ませんでしたが
楽しかったです。

ご一緒したmotif*Yさんとも楽しく参加でき(差し入れもありがとうございます♪)
「初!のみの市」無事に終了しました。

残りの洋服など¥100?¥200?などで Matiereさんにお願いしてきました。
14日まで開催してますので、お時間のある方は宜しくお願いします。 
次回は秋?冬?あるといいなぁ~と思ってます。

売り上げをこちらに送りたいと思います↓

被災地に下着を贈ろう!プロジェクト「支援物資お届け便」


Matiereさんでは6月2日からアニバーサリーをされます。
petit mamanも参加して、そのまま委託させていただきます!!

詳しくは後ほど。。。
 
                         mie. miya.
by petitmaman_m | 2011-05-13 00:27 | イベント |
<< - ページトップ のみの市。。。その他いろいろ。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon