人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ のみの市。。。その他いろいろ。。。
2011年 05月 11日 |
miyaです。

さっ寒い~~~!昨日はあんなに暖かかった(暑かった)のに、この温度差キツイです。

記事、長いので最後までお付き合いを~↓

まずは、明日ののみの市ですがやりますよ~~~
古物は野外となっていましたが、店内並びの103号室となります。

夏物は無いって言ってましたが。。。出せばあるある!結構な量となりました^^;
全部、入りきれるか心配ですが持って行きます♪

そしてお願いです!
小銭とエコバックの用意をしていただけると助かります。ご協力お願いします♪


Matiereさんで行われるのみの市に参加します。

のみの市。。。その他いろいろ。。。_a0121326_115339.jpg




のみの市 2011.printemps
     marché aux puces de Matiere 

5月12日(木)~14日(土)
12・13日 10時~15時
14日    12時~15時

同時開催「美味しい物市」もあります。
petit mamanは明日12日のみの参加です。


のみの市。。。その他いろいろ。。。_a0121326_0334054.gif


地震前から調子が悪かった携帯電話。(恐ろしいほど充電に時間がかかる)
新しくしてしまうと操作に時間がかかるお年頃。。。
余震も少なくなってきたので買いました。

のみの市。。。その他いろいろ。。。_a0121326_1320406.jpg


mieちゃんのむすめちゃんに作ってもらったストラップが壊れてしまったので(ごめん!)
それに足して作ってみた。なかなかいい出来に満足^^

ちくちくも再開してます!
6月は新規の委託とイベントが2件!まだ先ですが11月もイベントが2件。。。
詳しくは後ほどお知らせします。

まずは試作もかねて自分服。

のみの市。。。その他いろいろ。。。_a0121326_13383927.jpg


のみの市。。。その他いろいろ。。。_a0121326_13401865.jpg


if any et m さんの型紙をアレンジして作りました。
マイブームがおきて3着目を更にアレンジして製作中です。


のみの市。。。その他いろいろ。。。_a0121326_13285280.jpg

pattern by Maille

裁断してて気がついた(遅っ!)ボーダーだから柄あわせ。。。
これってギャザーポッケだった。。。裁断→縫う→裁断→縫うの繰り返しでやっと柄あわせ
めちゃめちゃ時間がかかった^^;
悔しいのでリネンでもう1着↓

のみの市。。。その他いろいろ。。。_a0121326_13355375.jpg


こちらもリネンでギャザーコートワンピ↓

のみの市。。。その他いろいろ。。。_a0121326_13372683.jpg

pattern by Maille

こちらもアレンジして~肩のギャザーがいい感じ!もちろん自分用の作ります。

ちくちくの神様が降りてきたようで楽しい♪

のみの市。。。その他いろいろ。。。_a0121326_141591.jpg


やっと手に入れたqui na rieさんのランダムドット。本当はネイビーが欲しかったけど
直ぐにsoldに。。。これは(これも?)自分用です~

+++

そうそう、明日はむすめ中学に入って始めての校外学習で(mieちゃんむすこ君も)
マザー牧場に行きますが。。。雨。。。でも決行!これも思い出~楽しんでね!

では、明日皆さまのお越しをお待ちしてます。
by petitmaman_m | 2011-05-11 14:27 | イベント |
<< のみの市。。。 ページトップ 母の日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon