人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 母の日
2011年 05月 10日 |
mieです。


昨日5月8日は、『母の日』でしたね。

高校生になって、毎日毎日忙しくしている娘が
『はいよ!』ってプレゼントをくれました。
『え、なんでプレゼント?』って真顔で聞いて『今日母の日じゃん!』と
怒られました。ほんと、ビックリ。
慌てて両方の実家の母に電話を入れる、ダメな娘の私でした。

母の日_a0121326_23541561.jpg


母の日_a0121326_23543045.jpg


キャンディとマスキングテープ。トリコロールカラ-のキャンディが
とっても可愛くって、良く見ると『MERCI!』とか『Thanks!MAMA』の
メッセージが。

私も、母達をこんな風にキュンとさせてあげなくっちゃだわ!!


母の日_a0121326_0341919.gif


Matiereさんで開かれるのみの市の準備をしています。


母の日_a0121326_083784.jpg


↑これは、ほんの一部。当日は多分このハンガーポールにギュギュッと…。

母の日_a0121326_0115885.jpg


↑資材も少し。ハギレやレースのセットを用意しています。
小物作りやパッチワークに。

母の日_a0121326_0161332.jpg


お近くの方は、ぜひのぞいてみて下さいね。お待ちしてます!
by petitmaman_m | 2011-05-10 00:20 | うれし! |
<< のみの市。。。その他いろいろ。。。 ページトップ お知らせ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon