人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お知らせ~
2011年 05月 03日 |
miyaです。

『祝!帳簿付け終了~』今日(昨日になりました)会計事務所に発送しました^^
毎度、宣言してるけど今年度は3ヶ月ごとに付けよう~!
いや。。。6ヶ月かなぁ。。。とにかく溜めない!頑張ろうっと!

お知らせ~_a0121326_032356.gif


お知らせです!

Matiereさんで行われる
のみの市に参加します。

お知らせ~_a0121326_115339.jpg




のみの市 2011.printemps
     marché aux puces de Matiere 

5月12日(木)~14日(土)
12・13日 10時~15時
14日    12時~15時

同時開催「美味しい物市」もあります。



petit mamanは12日(木)のみの参加です。

ただいま、押入れと格闘中!「夏物はあんまりない。。。」と言ってたけど
ちょっと出したら結構あるかも。。。
自分用に作った洋服やバック、こども服、資材、雑貨も少し並びます。
ただ、新しいものは無いので格安で~~皆さんのお越しをお待ちしてます^^

GWは押入れと過ごしそうです(爆)

皆さんは素敵なGWを~~~~
by petitmaman_m | 2011-05-03 01:31 | お知らせ~ |
<< 母の日 ページトップ ひょえぇぇぇぇ~っ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon