人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 入学式~part 2
2011年 04月 12日 |
miyaです。

昨日から余震がひどく。。。大小合わせて20回ほど。。。
やっぱり一ヵ月後にきましたね。。。
岩手からだんだん下がってきてるから用心!用心!です。

昨日は娘の入学式でした。その時は余震が無く無事に終わって良かったです。

入学式~part 2_a0121326_13181992.jpg


イベント用の洋服たち少しですが出来てます。
写真を撮るのを忘れた^^;次回にUPしますね。

イベント参加が増えました。詳しくは↓


**************************************

=イベントのお知らせです=

今回もvenez chez moi さんに参加させていただきます。
もう、7回目の参加です。毎回、お誘いしていただき本当に嬉しいです^^
今回は10回目となり楽しい企画が盛りだくさんなのでお近くの方
どうぞ宜しくお願いします。

入学式~part 2_a0121326_21295483.gif


入学式~part 2_a0121326_21301586.gif



そしてもうひとつ。。。
petite petiteさんのブースにて参加します。

                  おさんぽマルシェ

              date : Date: Apr. 23, 2011.

                place:門司港レトロ地区

今回の参加はこんな状況時に参加するべきかずいぶん悩んだそうです。
でも、元気で暮らしている私達が、普通の暮らしをしつつ
被災地の方々の手助けに少しでもなればと
作家さんが義援金用の品物を作り、売り上げを義援金にするようです。
マルシェでも義援金のお願いをするそうなので、お近くの方は宜しくお願いします。
by petitmaman_m | 2011-04-12 13:25 | 日々のこと。 |
<< ワンピたち~ ページトップ 入学式~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon