人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ *トモチョコ*
2011年 02月 13日 |
miyaです。

今日はいいお天気~~でも寒いです。

毎年、とても悩むトモチョコ。。。
お菓子なんて作らない我が家では悩みのたねデス。
ブラウニーなんて思ってたけど失敗しそうだから
簡単!混ぜるだけのマカダミアロッキーロードにしました。

*トモチョコ*_a0121326_1350429.jpg


混ぜるだけなのに悪戦苦闘^^;
チョコが下まで流れてくれなくて固まらない(汗)
切ると崩れてくるし~~混ぜるだけだけど、なんとか完成!
お味は美味しい^^ローストしたマカダミアがいい感じ♪
でも、かなりの厚さで食べるのが大変そう。。。
お気をつけてお食べになってくださいませ(爆)

mieちゃん~ドーナッツ美味しかったね^^
私は前回のドーナッツよりこちらが好きかな。。。
甘くないしどっしり固めのドーナッツ。プリンも固めが好みの私です。

写真を加工して遊んでみたよ~↓

*トモチョコ*_a0121326_1421165.jpg


面白い~~こんなことしてる場合じゃないけど。。。
帳簿付けが書類待ちで進まない!だんな君待ちです。
早く終わらせてチクチク開始したいけど。。。作業部屋は書類の山~
春のイベントも決まっているので、チクチク。。。したい。。。
by petitmaman_m | 2011-02-13 14:11 | おいしいもの |
<< ピンポンダッシュ!! ページトップ いろいろ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon