petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ いろいろ。
2011年 02月 12日 |
mieです。

寒い寒い3連休です。こちらの地域では、昨日の雪も積もることなく終わり
期待していた雪遊びが出来ずに、子供たちはちょっと残念そうです。

この寒さで、すっかり家にこもりきりになっているけど
おかげでいろいろなことが出来て良かったかな。

a0121326_2338321.gif


お友達からのオーダーワンピも仕上がりました♪

a0121326_17551026.jpg


天日干しリネンのシンプルワンピです。
ただ、このお天気で製品洗いが出来ず・・・。
もうちょっとお待ちくださいませ~。


そして、このお気に入りの天日干しリネンの生地が半端に残ってしまったので
自分用にエプロンを。
作ろう作ろうと思いながら、重~い腰が上がらず
お料理の後、気がつけば洋服にテンテンテン…とシミが!ってことを
繰り返していたので(笑)


a0121326_183148.jpg



小春さんエプロン。
かぶりでスポッと着られていい感じです。
ちょっと可愛らしくなりすぎちゃったので、両脇にポッケを付けて
家にあった革のタグ(← 娘のかも知れないけど 笑)を付けたら落ち着きました。

あとは、料理をするときにエプロンを付けることを忘れないようにせねば!!


↓ コチラは、昨日miyaちゃんが買ってきてくれたflorestaのドーナツ。

a0121326_18241813.jpg


体にやさしくて、おいしいドーナツ^m^
あんまり甘くなくて、しっかりしてるけどサクッと食べられて最高~!
ネイチャー(プレーンなお味)がたまらなく美味しかった!!
miyaちゃん、私は食通の相棒がいて幸せです。心から。


オークション、出品中です。 コチラから→☆
[PR]
by petitmaman_m | 2011-02-12 18:36 | 手仕事 | Comments(0) |
<< *トモチョコ* ページトップ *オークション* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon