人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ うれし~♪
2011年 01月 10日 |
mieです。

受験生がいるからか、何となく落ち着かないお正月を過ごしました。
それでも十分のんびりしましたけどね(笑)

チクチクも始動しています!

+++++

毎日のように子供の幼なじみ達が入れ替わり来ている我が家。
みんな受験生だけど、塾の帰りにちょこっと来ては
帰っていく可愛い子たちです。
そんな彼ら、年末は我が家の大掃除をだいぶ手伝ってくれていました。

高圧洗浄機は彼らの恰好のストレス発散アイテムだったようで…
気になっていた外回りの壁がみるみるきれいになって行きました!!
テレビショッピング並み^m^

うれし~♪_a0121326_15165391.jpg


おかげで、我が家も気持ち良くお正月が迎えられました。
お疲れ様…。自分のおうちのお手伝いもちゃんとしてね~!!


+++++


年末・年始には嬉しい事もたくさんあって…


ブログを通して仲良くさせていただいているnatsuminarinさんに
オーダーしていたハンチングの帽子♪
ブログで拝見してとっても可愛かったので、勇気を出してお願いしたところ、
お忙しいのになんと、年末に作って送ってくださいました~!見習わなくてはっ(>_<)


うれし~♪_a0121326_15321545.jpg



本当にお人柄が伝わる丁寧な作りに、うっとりです。
natsuminarinさん、ありがとうございました。
早速これでお出かけしてま~す♪ お気に入り(*^_^*)



+++++

そして、年明け。娘にこんなに可愛い贈り物が届きました。


うれし~♪_a0121326_1542332.jpg



うれし~♪_a0121326_15425358.jpg



送り主は、私の癒しの友ayanoちゃん。

『受験がんばってね。』の応援プレゼントでした。
こんな風に応援してくれる人がいるなんて、シアワセモノな娘です。


小学校でお世話になった先生や、おじいちゃんおばあちゃんからも温かいメッセージをもらい、
『受験』をきっかけに、娘がこうしてたくさんの人に見守られて成長していることを
改めて感じている今日このこのごろ…。

miyaちゃんと同じく、ストレスたまる~!!って思うことも
しばしばだけど、親は体調管理くらいしか出来ないしね…。
見守ります~(>_<)
by petitmaman_m | 2011-01-10 16:26 | うれし! |
<< お知らせ。。。 ページトップ 初縫い~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon