petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お久しぶりです。
2010年 12月 17日 |

mieです。
お久しぶりです…。大流行に乗っかってしまい、miyaちゃんの息子くんと同じく
胃腸炎風邪でダウンしておりました~。

食べること大好きな私が、『何も食べたくない』『食べられない』状態が
まる2日…。毎年1回くらいは、そんな時があるんですよね~。
おかげ様で、もうすっかり元気です。


a0121326_2338321.gif



先週の土曜日(風邪をひく前です;)は、待ちに待った『私へのご褒美の日』でした~!
うふふ~。
つかの間の別世界へ行ってまいりましたよ(*^_^*)
斉藤和義さんのライブ♪

a0121326_16145315.jpg


背の低い私にとって、ライブハウスはかなりしんどいんですが…
やっぱりあの人数での一体感はたまらないのです。

それが今回は、ラッキーなことに最前列!!!一番前!!!!!になれました。
あまりに近くてドキドキ。
いつもは人と人の隙間からやっと見えてるせっちゃん(斉藤さん)が
目の前で歌ってる~。ギター弾いてる~。私もあんな風に弾きたい~。と。

あ~しあわせ♪ 胃腸炎風邪をもらったのはこの時かな??なんて
気もするけれど、それを差し引いてもど-----んとおつりがくるくらい幸せなひと時でした。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、Pace用のお洋服発送しました。
私は今回少なめの9着でしたが
miyaちゃんのおかげで(私が現実逃避&風邪でダウンしている間頑張ってくれてた)
計20着になりました。miyaちゃんありがとう…。

 一部を紹介させていただきますと…

a0121326_16201265.jpg

            天日干しリネンのチビ衿ワンピ

a0121326_16205313.jpg

 ダブルガーゼ ブロックチェックブラウス

他にも、いつもご好評をいただいている前ボタンのシンプルワンピシリーズも
何着か作りました。

a0121326_16293084.jpg


今年も残すところあとわずかになって、皆さんお忙しいと思いますが
お近くの方はぜひ、いらして下さいね。

『Piace』の詳細は↓にあります!
[PR]
by petitmaman_m | 2010-12-17 16:30 | 手仕事 | Comments(3) |
Commented by kurukurumakimaki at 2010-12-17 18:32
元気になってよかったです!
うちのパパさんも軽く風邪をひきましたが1日だけ休んで今日は会社へ。女二人はいたって元気なのですが・・・この寒さゆえ気をつけなくては!!

あ~~オークションのワンピ欲しいな~~~~。
Commented by petitmaman_m at 2010-12-17 20:00
クルマキさ~ん。ありがとうございます。
タチの悪い風邪じゃなくって本当に良かったです!
パパさんも、早い復活で良かったですね~^^

オークションのワンピって、革のバックルが付いてる
ワンピの事ですかね?
あれはmiyaちゃん作のワンピで、私も欲しいって
思ってるんですよ~~。miyaちゃんからもコメント入ると思いますよ!

いよいよ年の瀬ですね~。クルマキさんも風邪ひかないようにお気を付け下さいね(*^_^*)     mie

Commented by petitmaman_m at 2010-12-17 23:30
クルマキさん
3~4日後が危険ですよ~~
むすこ君の風邪はだんな君がうつしたの^^;
あれ~なんて思ったら早めの薬を。。。

ワンピ、気に入ってもらってうれしい~~^^
その件は、次回お会いしたときにでも!
                        miya.
<< Piace~ ページトップ Piace >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon