petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ petite petite さん~
2010年 12月 06日 |
miyaです。

今日も暖かかった~~~でも明日は雨で午後から寒くなるそうです。
明後日は下の子のマラソン記録会。
さっさむいみたいで^^;応援、頑張って行ってきます。

petite petiteさん用のお洋服たち、今日発送いたしました。

a0121326_2310195.jpg


全部で21点、皆さんのお気に入りになれますように。。。
mitsukiさんよろしくお願いします^^

a0121326_23371832.gif


昨日、むすこ君が急に「消しゴムはんこをやりたんだけど。。。」と言い出しほりほり...
初めて彫ったのがこれ↓

a0121326_23124589.jpg


うまい!うますぎるぅぅぅ~~~
鼻がとれてしまったけど、お初でこんなに彫れるの?(手も負傷)
私の初消しゴムはんこは、とてもじゃないけど押せないものだった(汗)
(私が下手すぎ?初めてでもこんなに彫れるの?)
昨晩はいっぱい彫ったようだが見せてくれない!
そりゃそうよね!だってお受験生だもの。。。
お勉強の合間にほりほりするならストレス解消でいいと思うけど
全くしないでほりほりするのはどうなんだろ。。。
現実逃避?ハハのストレスがたまりそうだぁ。。。


****************************************

イベントのお知らせです♪

マルシェでお世話になったpetite petiteさんのイベントに参加させていただきます。

a0121326_16394182.jpg

「neige de Noël 2」

date:
12.10(Fri)   12:00-16:00
   11(Sta)   11:00-16:00
   12(Sun)   11:00-16:00

petite petite
福岡県糸島市南風台6-2-6


                     
                       

毎回、お世話になっている「Piace」 ピアーチェさんも12月20日にイベントします。
詳細は後ほど。。。
[PR]
by petitmaman_m | 2010-12-06 23:24 | 手仕事 | Comments(0) |
<< ポットマットカレンダー~ ページトップ オークション >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon