人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 刺激!!
2010年 11月 27日 |
mieです。

今日もちょっと穏やかな1日でしたね。
昨日に続いて、秋の終わりを楽しめる感じのいい気候です。

下の子の小学校のオープンスクールで音楽集会がありました。

低学年の子供たちの可愛いすぎる歌声や振り付けにメロメロになったり
6年生の、声変わりした低音混じりの合唱に『おっきくなったもんだ~』と
しみじみ感じたり…。

大勢だから出来ること、みんなとやるから楽しいことを
いっぱい経験して大きくなってほしいです。

++++++

昨日のお出かけの様子♪

petit panierさんにて…

刺激!!_a0121326_17302010.jpg



刺激!!_a0121326_17324185.jpg



布小物やお洋服の他にも、クリスマスに飾りたい北欧風の雑貨や、革小物もあって
いろんなジャンルの作品が並んでいるのが魅力♪
どれもとっても丁寧なお仕事がされていて、かなりの刺激!

ちょうどいい時間帯だったようで、主催のお3方ともいっぱいお喋り出来て
楽しかった~。

お次は Matiereさん

刺激!!_a0121326_17491986.jpg


素敵な入口で写真を1枚撮ってから
店内にお邪魔したとたん、あまりにみんなで盛り上がりすぎて
時間が経つのも、写真を撮るのもすっかり忘れました~。よくあること~(笑)

Matiereさんに並んでいる雑貨は、上手な引き算をして出来上がったみたいに
飾りすぎてなくて、スキです。こんなにシンプルなのに、味がある~っていうのが
petit mamanの理想。。。ここでもまたお勉強になりました^^

30日からのイベントで、ぜひ皆さんもご覧になってくださいね~。
       







****************************************

イベントのお知らせです♪

マルシェでお世話になったpetite petiteさんのイベントに参加させていただきます。

                         「neige de Noël ⅱ」

                         12月10日(金)11日(土)
                       福岡県糸島市南風台6-2-6
                     
                       

毎回、お世話になっている「Piace」 ピアーチェさんも12月20日にイベントします。
詳細は後ほど。。。
by petitmaman_m | 2010-11-27 18:05 | すてきな時間 |
<< 夢の国~ ページトップ お出かけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon