petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ お疲れさま会*
2010年 11月 19日 |
mieです。

ついこの間まで『酷暑』だったのに、気が付いたらもう冬…。
今年は本当に突っ走り!!っていう感じの1年で、miyaちゃんと2人で
ちょっとお疲れ気味。

おかげ様で無事に『3つのSHOPのコラボ展』が終わったということで、
petit maman2人とお友達のsugarさんとで、お疲れさまランチへ~♪

車でちょっと走った所にあるケーキ屋さんの2階で
ランチもやってるって聞いてから、miyaちゃんとずっと気になっていたものの
なかなか行く機会がなかったので、今回はぜひそこにしよう!ってことで…。

sugarさんもちょっと(だいぶ?)お疲れだったみたいだけど、
美味しいものと、予想以上にゆったりとした店内と、途切れないお喋りで
3人ともだんだんとパワーアップ♪

a0121326_22563775.jpg


やっぱり、こうやって時々リセットする事って大切ですよね~。
あんなことやこんなことがあっても、体力的にお疲れでも、
いっぱいしゃべっていっぱい笑うと『こうやって成長していくんだよね!』
『自分にはまだまだ伸びしろがあるぞ~』って元気が出てくる気がします。
いくつになっても成長期~~♪



a0121326_2375348.jpg


ランチとセットになっているデザートが、期間限定のクリスマスケーキプレートになっていて
とっても豪華な気分を味わうことができました(*^_^*)

気分をリセットしたところで、帰りに3人で布の買い出しへ~
もうちょっと突っ走って行けそう…かな? miyaちゃん。


****************************************

イベントのお知らせです♪

マルシェでお世話になったpetite petiteさんのイベントに参加させていただきます。

                         「neige de Noël ⅱ」

                         12月10日(金)11日(土)
                       福岡県糸島市南風台6-2-6
                     
                       

毎回、お世話になっている「Piace」 ピアーチェさんも12月20日にイベントします。
詳細は後ほど。。。
[PR]
by petitmaman_m | 2010-11-19 23:19 | おいしいもの | Comments(6) |
Commented at 2010-11-20 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2010-11-20 01:00
鍵コメさま。

イベントでご購入いただいたお洋服が活躍できているようで、嬉しい限りです!!
こういうお言葉をいただくと、またガンバロ!って
思います^^

コチラの記事のお店は、
市川大野の『海風堂』さんというケーキ屋さんです。
2階で美味しいランチがいただけます。
落ち着いた雰囲気で、ランチも結構なボリュームでした。
ゆったりしていますが、そんなにたっくさん席があるわけではないので、予約して行かれる方がいいかも…です。
                    mie.

Commented by 20日の鍵コメです(*^^*) at 2010-11-20 08:34 x
お店を教えて頂き ありがとうございました。
近いうちに行ってみたいと思います。

昨日もパッチワンピを着ましたよ~(^o^)/
Commented by sugar at 2010-11-21 18:27 x
ごめんねー ブログ来るのは遅くなりましたが…

先日は楽しい一日、
どうもありがとう!&お疲れ様でした>▽<

いやぁーおかげさまであの日でリセットでき、
また平穏な日々に戻ることができましたわ^^
先輩方のためになるお話、しっかり心にメモしておくね(笑)

年末まで走り続けるんだろうけど
2人でがんばってねー!!!
たまに美味しいものでも食べてガソリン補給しようね!
 
Commented by petitmaman_m at 2010-11-21 21:09
sugarさん。こんばんは~!

こちらこそ、楽しい時間をありがとう(^o^)丿
ホントいろんなことが降りかかってくるけど、
受け止め方ひとつで大きく変わるよね♪
リセットできて、良かったです^^
一度きりの人生だもん。楽しみましょ!(大げさ!!)

今年はもう少し走り続ける予定のpetit mamanだけど、
また、お喋り&ガソリン補給を楽しみに頑張りま~す!

                     mie.
Commented by petitmaman_m at 2010-11-21 23:54
おぉ~~では次回は新年会よ~~
元気が1番^^
また、みんなで毒だししようね(爆)

                        miya.
<< ツリー。 ページトップ C'hufs 『chi... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon