petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ venez chez moi 9~
2010年 11月 07日 |
今日もいいお天気でしたね~
イベント前は忙しく部屋の中や作業部屋は凄いことになっていたので
今日は大掃除~いったんリセットです。
お洗濯も5回してちょっとお疲れ気味。。。
明日は型紙など次回のために片付け~頑張ります。

venez chez moi 9 さんに昨日は2時間以上も前から並んで下さったとか。。。
整理券だけで120枚~~今日も大盛況だったと思います。
petit maman のお洋服をお買い上げいただいた方、手に取っていただいた方。。。
ありがとうございました。
直接、お礼が言えないのでこの場を借りてお礼を申し上げます。

今回もお世話になったスタッフさま、お手伝いしていただいた作家さま
お疲れさまでした~~~そしてありがとうございました!!
お疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね♪

petit maman の今後の予定は12月petite petiteさんのイベントに参加します。
詳しくは後ほど。。。


                      venez chez moi 9
                   
a0121326_12481042.jpg


     
[PR]
by petitmaman_m | 2010-11-07 00:02 | イベント | Comments(2) |
Commented by kuu at 2010-11-07 23:47 x
お疲れ様です!kuuです。
とっても癒されそうで魅力的なイベント。
近くて行ける環境だったら間違いなく訪れて
ましたよ。
いつか逢えたらいいですね〜。
Commented by petitmaman_m at 2010-11-08 01:12
kuuさん

こんばんは~
イベントは今回初の2日間でしたが、たくさんのお客様にきていただいて大盛況に終わりました。
平日だったのでお仕事でしたよね。。。残念です。
本当。。。いつかお逢いしたいですね!
こうしてご縁があったんですもの。。。いつかきっと。。。

これから寒くなりますが、お仕事頑張ってくださいね。
 
                            miya.

<< fri*fri petit m... ページトップ 感謝です。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon