petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 発送しました~
2010年 09月 15日 |

mieです。
犬より待てないmieです。(理由はコチラ
だって、どうしても待てなかったんだも~ん(笑)
でも、喜んでもらえて良かった。私も、幸せ気分を味わえました。

なんだか、バタバタしていたら。。。とっても久しぶりの投稿になってしまいました。
今日は朝から本当に涼しいですね~。
午後は下の子君の参観&保護者会。 今日は汗だくにならずに済みそう^^

miyaちゃんといつも『汗かき過ぎて、帰りには誰だかわからなくなってるんじゃない??』
と言ってた今年の夏…。
今日は、まゆ毛もファンデもキープ出来そうだよ!miyaちゃん!!


a0121326_1321834.gif




昨日、マルシェ用のお洋服をタグ付けして発送しました~。

a0121326_10583869.jpg


        miyaちゃんのと合わせてこんな感じです

やっと、『長袖をさらっと』はおることも想像できるくらいの涼しさに
なって来ましたよね。今回のpetit mamanは、数は少しですがこの時期から
冬にかけて長く楽しんでいただけるお洋服が中心です。

素肌にさらりと着る7分袖。。。重ね着してインとのコーディネートを楽しんだりしてくださいね。


a0121326_1152560.jpg


     お気に入りのチェック(コットンリネン)でシンプルなワンピ


a0121326_117971.jpg



     今回のパッチは秋色。ママサイズとご要望の多い130。


始めて参加させていただくおさんぽマルシェ(詳しくは下に↓)。
お声をかけていただいたことに感謝です。

petit mamanのお洋服たち、いってらっしゃい♪
どなたかに、お手にとっていただけると嬉しいです。


****************************************
これからのイベントのお知らせです♪

素敵なご縁をいただいてpetite petiteさんのブースにて参加させていただきます。
petite petiteさんは初日の9.19(Sun)だけの参加です。

a0121326_2361937.jpg



                       「2010 おさんぽマルシェ 秋」
                               &
                       「門司港アンティーク・雑貨マーケット 」

                        9.19(Sun) 9.20(Mon)



100店舗近くの素敵なshopが門司港レトロに並びます。
門司港レトロは大正浪漫ただよう建物たちがエキゾチックな雰囲気を醸し出した素敵な場所です。
お近くの方は是非!遊びに行ってくださいね。

おさんぽマルシェ 
門司港レトロ インフォメーション 
[PR]
by petitmaman_m | 2010-09-15 11:26 | 手仕事 | Comments(0) |
<< venez chez moi 9 ~ ページトップ ちくちく >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon