petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ちくちく
2010年 09月 13日 |
miyaです。

昨日は暑かったけど夜は涼しくエアコン無し!
今日の朝は、たまに雨が降ってきたけど今は快晴~暑いです。。。

マルシェのお洋服できてます。定番のコートワンピ↓

a0121326_1316372.jpg


a0121326_1316521.jpg


今回はスカラップで。。。Mサイズ。
その他、ワンピばかり6点ほど。。。これからプルオーバーを作ったらタイムオーバー
明日に発送させていただきます。気に入っていただけるかドキドキデス。。。

a0121326_23371832.gif


先日、お祝いのお返しにカタログが届きました。
昔は商品券が多かったけど今はカタログが主流なんですね。
カタログを開けてビックリ~~2冊入ってました~~雑貨と食品と2冊。。。 
しかし、内容も凄い!各地の料亭やデメル、MIKUNIのオードブルや
シェ松尾のロースとビーフ(むすこ君はこれ!)
何にするか家族で大騒ぎ~むすこ君は『2つ頼めるの?』 いやいや1つです!
スイーツにするか肉にするかで揉めて結局これ↓

a0121326_1318354.jpg


皆さん御存知のPIERRE HERMEのマカロン^^にせもの!?をコンビニなどで買ったけど
本物を食べてみたかった。。。
噂どおり濃厚クリーム。しかし。。。甘い><やっぱりマカロンは甘いのね。。。
なんの味だか記載が無いから食べて『すっぱい~~~』 檸檬だよ~(汗)と
まるでロシアンルーレット(爆) 
2セット届いたけどあっという間に無くなった~~
リニューアルの銀座三越で期間限定で出展中ですよ!是非~~ 

さて、ちくちく開始!今日は朝までコース!?   

****************************************
これからのイベントのお知らせです♪

素敵なご縁をいただいてpetite petiteさんのブースにて参加させていただきます。
petite petiteさんは初日の9.19(Sun)だけの参加です。

a0121326_2361937.jpg



                       「2010 おさんぽマルシェ 秋」
                               &
                       「門司港アンティーク・雑貨マーケット 」

                        9.19(Sun) 9.20(Mon)



100店舗近くの素敵なshopが門司港レトロに並びます。
門司港レトロは大正浪漫ただよう建物たちがエキゾチックな雰囲気を醸し出した素敵な場所です。
お近くの方は是非!遊びに行ってくださいね。

おさんぽマルシェ 
門司港レトロ インフォメーション 
[PR]
by petitmaman_m | 2010-09-13 13:27 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 発送しました~ ページトップ 誕生日!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon