人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ おさんぽマルシェ~
2010年 09月 07日 |
miyaです。

今日は朝から学校の除草作業。。。風があるから暑くなくていいかも~~と思ったら大間違い!
砂が舞ってました。。。体中砂まみれ(涙)
今週は役員やら娘の修学旅行などで月曜以外毎日学校に。。。来週も3日間の学校。。。
小中学校のおまつりが近いのでバタバタしてます。
mieちゃんが黄色い帽子買ったら?と入るかなぁ。。。(爆)

バタバタのなか、マルシェのお洋服が少しづつ出来てます。

おさんぽマルシェ~_a0121326_13165789.jpg


カントリーマーケットで人気だったパッチワンピ(M)
今年の秋冬はこのパッチをメインに。。。袖丈を変えて作るつもりです。

おさんぽマルシェ~_a0121326_1321834.gif


明日からむすめが修学旅行(mieちゃんとこもね)で日光に行きます。
寒いらしく(羨ましい)長袖長ズボン!
急いで作ったパジャマ↓

おさんぽマルシェ~_a0121326_13225050.jpg


せっかく作ったのにズボンが短い。。。かなり凹んでます。
台風の影響で雨みたい。。。でも小学校最後だから楽しんできて欲しいデス。。。




****************************************
これからのイベントのお知らせです♪

素敵なご縁をいただいてpetite petiteさんのブースにて参加させていただきます。
petite petiteさんは初日の9.19(Sun)だけの参加です。

おさんぽマルシェ~_a0121326_2361937.jpg



                       「2010 おさんぽマルシェ 秋」
                               &
                       「門司港アンティーク・雑貨マーケット 」

                        9.19(Sun) 9.20(Mon)



100店舗近くの素敵なshopが門司港レトロに並びます。
門司港レトロは大正浪漫ただよう建物たちがエキゾチックな雰囲気を醸し出した素敵な場所です。
お近くの方は是非!遊びに行ってくださいね。

おさんぽマルシェ 
門司港レトロ インフォメーション 
by petitmaman_m | 2010-09-07 13:28 | 手仕事 |
<< 自己嫌悪。。。 ページトップ お知らせ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon