人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ まさか!?
2010年 08月 27日 |
miyaです。

日中は暑いですが、以前に比べると朝夕は涼しくなってきましたね。。。
夜にはこおろぎの大合唱!秋がもう直ぐやってくる?
涼しくなるのはいいけどやっぱり。。。少し。。。淋しい。。。

いつもブログに遊びにいかせていただいてる自宅サロンをされてて石けんを作られてるFuwari*さん
プレゼント企画になんと~~当たってしまったぁ^^
しかも、初コメントで応募して当選!ずうずしくてごめんなさい。。。
くじ運がまったく無い私。。。まさか当選するとは思っていなかったのですごく嬉しいです♪
えこさん、家族に使われないように(爆)大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました。

まさか!?_a0121326_1156484.jpg


みんな素敵な夏休みを過ごされたようでおみやげをいただきました~↓

まさか!?_a0121326_11582454.jpg


なんと!りんごジャムの缶詰。子供たち興味津々^^

まさか!?_a0121326_11584079.jpg


SHOZOのジンジャーシロップ♪ クッキーは食べちゃったぁ~mieちゃんごめん!

みなさん!ありがとうございました。

まさか!?_a0121326_1321834.gif


先日、SOUPさんの夏休みのこどもワークショップ、ステンドグラス教室に参加してきました。

まさか!?_a0121326_1264917.jpg


むすめさん悪戦苦闘。。。不器用?ハンダ付けが綺麗にできない。。。
性格上、納得できない感じでした。。。

まさか!?_a0121326_23371832.gif


わたくし、ただいま作業部屋を大掃除中!
秋のイベント製作の作業がしやすいように全部出しての大掃除!
あと2日はかかりそう。。。引きこもりで頑張ります!
by petitmaman_m | 2010-08-27 12:24 | うれし! |
<< 最後のひとつ。。。 ページトップ 涼しげ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon