人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ Piace(ピアーチェ)~
2010年 07月 17日 |
miyaです。

今日はめちゃめちゃ暑い~~~関東は梅雨明けですね。(しました?)
雲がすっかり夏雲。。。そして21日から夏休み。。。今年も給食おばさんに変身です。
昼食時間がバラバラのmiya家!今年は各自で昼食にしよう^^

昨日のPiace(ピアーチェ) でpetit mamanのお洋服を手にとっていただいた方
お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました^^

次はオークション用の製作に入りました!もう少しお待ちくださいね。

写真が無いと淋しいので。。。先日、だんな君がもらってきたパイナップル。
めちゃめちゃちっこい↓

Piace(ピアーチェ)~_a0121326_14225616.jpg


子供も『これ食べれるの?』 多分。。。しかし。。。随分ななめで底を見たら↓

Piace(ピアーチェ)~_a0121326_1425013.jpg


いぼが2つ!写真に撮ると怪獣みたい!どうせなら3つにしてくれれば安定感が良かったのに~
食べてみると、もの凄~く甘い!!芯もやわらかくて食べちゃいました。
小さいほうが美味しいかも^^

↓の広告!何とかしたい!他の方もつぶやいていたけど引越し?有料?どうしましょう。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
C’hufs Market vol.1もうすぐ開催です!お近くの方よろしくお願いします。

+++
C’hufs Market vol.1
開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時
開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) 

Piace(ピアーチェ)~_a0121326_1362430.jpg

 
by petitmaman_m | 2010-07-17 14:34 | 日々のこと。 |
<< 夏野菜~ ページトップ 発表いたしま~す!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon