petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ やっちゃったね・・・。
2010年 06月 24日 |
mieです。

昨日は結構本格的な土砂降りでした。
こんな日はおうちにこもってミシン三昧!!と思っていたら
そうはいきませんでした~。。。
AM10:00過ぎに、下の子君が通う小学校から電話が。
むむむ、いやな予感…。

予感的中!息子くん、体育の時間に張り切りすぎちゃったらしく
肩から着地して強打。すぐ病院で診てもらったら…やっぱり…

『あぁ~、こりゃ折れてるね』

レントゲンを撮る前からきっぱり言われちゃいました。
レントゲン写真を見れば、本当に見事に鎖骨がポッキリ!!

これからしばらくギブス生活が始まります。
梅雨時期のギブス。辛そうですよね(汗;)
痛いのと暑いのと、自由がきかなくて不便なのといろいろと出てくるとは
思いますが、本人は至って呑気。まぁ、これからいろいろ工夫して行くことでしょう!

幸い近くに『何度も』この骨折ギブス生活を経験している
miyaちゃんの息子くんがいますから(笑)アドバイスはバッチリもらえますしね!!




カントリーフェスタin香川まで、あと少しです~。
今回もお手伝いできませんが、スタッフの皆さまよろしくお願いします。

2人でイベント用の洋服たちをまとめてタグ付け作業をしてる時・・・
こんな時間がとっても楽しい私たち。
自分たちで作ったタグを付けながら『お店やさんみた~い♪』と、毎回初心にかえって
喜んでいます。(幼稚園児のおままごとのようですが・・・楽しいです!)
どなたかのお気に入りになってもらえますように。

a0121326_15175554.jpg


そして!

お知らせです。

夏の『piace』の日にちが決まりました!!
7月16日(金)今回も前回同様、那須塩原市にある『そすいAQUAS』にて開催です。
また詳細は後日お知らせしますので、お近くの方はぜひいらしてくださいね~。
  
                                  mie.


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを始めて1年になりました。
感謝の気持ちをこめてプレゼント企画をします。
ただ、イベントが↓今月末まであるので製作は6月後半からとなります。
今のところ、コサージュ、お洋服(2)、その他(1)を検討中です。
まだまだ、先の話になってしまいますがブログにてお知らせしますね。

これからも ゆっくりですが2人で一歩一歩進んでいけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これからのイベント予定です↓

6/27 カントリーフェスタ in 香川
今回もDrop H*M*Sさんとakubiさんのブースにて参加いたします!

6/30 (水) カントリー&アンティークマーケット
at one timeさんのブースにて少しですが参加します。

C’hufs Market vol.1
開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時
開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) 

a0121326_1362430.jpg

[PR]
by petitmaman_m | 2010-06-24 15:31 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 「夏色洋品店」~ ページトップ 「夏色洋品店」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon