petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ カントリーフェスタ~
2010年 06月 20日 |
miyaです。

今日は朝に少しポツポツ。。。その後、晴天で暑かったです。
この湿度どうにかして~髪の毛が爆発してます(涙)
毎年、この時期は最悪!!来週は美容院に行こうっと!

サッカー残念でした(涙)でも、内容は私が言うのもなんですが
オランダ相手に追い込んでる場面も多々。。。最後まで諦めないサッカーでしたよね?
さあ!次は24日~頑張れ日本!!

カントリーフェスタ用のお洋服出来てます。

a0121326_2347652.jpg


↑確実に定番のコートワンピ(M) 今回はブルーが綺麗なリネンダンガリー

a0121326_23484353.jpg


↑リネンシャツチュニック

a0121326_23494685.jpg


↑リネンプルオーバー(フリー) pattern by plus+

その他、麻綿コートワンピ、リネンシャツワンピ、チビ襟シャツなどできてます。
そして、もう1種類パッチワンピを製作中^^
間に合うように頑張ります!

↓mieちゃん作ワンピかわいい~~2人とも少し引きこもり気味での製作で
実物は見てないけどいい感じ!!
イベントが終わったらオーダーお願いします^^

おぉ~睡魔が襲ってきてます~~
カフェインが弱い私。。。コーヒー飲んで頑張りま~す。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを始めて1年になりました。
感謝の気持ちをこめてプレゼント企画をします。
ただ、イベントが↓今月末まであるので製作は6月後半からとなります。
今のところ、コサージュ、お洋服(2)、その他(1)を検討中です。
まだまだ、先の話になってしまいますがブログにてお知らせしますね。

これからも ゆっくりですが2人で一歩一歩進んでいけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これからのイベント予定です↓

6/27 カントリーフェスタ in 香川
今回もDrop H*M*Sさんとakubiさんのブースにて参加いたします!

6/30 (水) カントリー&アンティークマーケット
at one timeさんのブースにて少しですが参加します。

C’hufs Market vol.1
開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時
開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) 

a0121326_1362430.jpg

[PR]
by petitmaman_m | 2010-06-20 00:22 | 手仕事 | Comments(4) |
Commented by kuu at 2010-06-20 14:27 x
こんにちは。おさんぽのkuuです。
わかりますでしょうか?
久しぶりに遊びにきたら素敵なお洋服の
写真に胸がキュンキュンしてます。

なかなかイベントに行くのもは正直難しいですが
またご縁がある事を祈ってま〜す。

ところでもし無理なら良いのですが
私のブログにこちらのブログのリンクを貼らせて
もらってもいいでしょうか??

とっても素敵なブログなので。。
Commented by petitmaman_m at 2010-06-20 22:21
kuuさん
こんばんは。
もちろん!覚えてますよ^^落札の際はありがとうございました。
お仕事をされたみたで,お忙しいと思いコメントは残してませんが
ブログにはあそびにいかせてもらってます!
(テンプレート変更したんですね!かわいいです)

イベントは地方が多いのですみません。。。
秋には地元での開催を予定してます。
決まりましたらこちらでお知らせしますね。

リンクの件、もちろんokですよ。こちらもいただきますね^^

毎日、蒸し暑く体調を崩されてる方が多いようなので
気をつけてお仕事頑張ってください。

                  miya.

Commented by kuu at 2010-06-20 22:54 x
ありがとうございます。
早速リンク頂きました。

地元でのイベントの際は都合があえば
高速飛ばして参上したいものです。

私はハンドメイド好きでもハンドメイドはしないのです。。。
だからとってもお二人とも尊敬!!!

miyaさんmieさんこそどうぞ体調に気をつけて
有意義な毎日をお過ごし下さい
Commented by petitmaman_m at 2010-06-22 23:06
kuuさん。

ありがとうございます!
地元開催に向けて頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね~。

それにしても、ハンドメイドはしないとおっしゃるkuuさんのお弁当!いつも本当に可愛くってアイディア満載じゃないですか!これも立派なハンドメイドじゃないですか!素敵なママだなぁって思ってます。そちらの方が私たちにとっては苦手分野(笑)なので、それこそ尊敬!!です。

kuuさんもこの梅雨を元気に乗り切ってくださいね♪

                      mie.
<< カントリーフェスタ in 香川~ ページトップ カントリーフェスタin香川 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon