人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ さびさび~
2010年 06月 01日 |
miyaです。

今日もいいお天気~~気持ちよいです♪

土曜日は寒~いなか息子くんの中学最後の運動会がありました。
前日の朝、洗濯物を干して下に降りたら息子くんが玄関に。。。
しばし、呆然!私→『何?』息子くん→『37.8度。。。』
私→『明日、運動会。。。』息子くん→『とにかく寝る』
そういえば、なかなか起きなかった!食事も残してたなぁ。。。
毎日の朝錬と運動会の練習に係りの仕事。。。お疲れがピークだったみたい。。。
夕方には36.3度だったので大丈夫かも。。。と思ったら
夜には37.8度!平熱が35。8度だから38度超えてる。。。
最悪、開始時間に登校させようと思っていたけど、朝は37.3度!
微妙。。。でも行くと言うので朝錬から行きました!
テンションが↑だったこともあって無事に最後まで乗り切りましたよ。
夜の打ち上げ(皆さんの学校にも打ち上げある?)にも参加できて
良かった!良かった!

さびさび~_a0121326_1321834.gif


先日の「ゆるり のみの市」でお持ち帰りしたさびさびアイアン~↓

さびさび~_a0121326_12584663.jpg


グリーンを上に飾りたくて。。。しかし、グリーンがてんこ盛り過ぎた。。。
庭は亡くなった母が担当で、時間の無い私はまかせっきり。。。
亡くなって4年。。。いい加減にどうにかしないと。。。
ガーデニング初心者なのでぼちぼち頑張ります!
(例のだんな君作のウッドデッキ↑いやいや私には縁台の大きいのにしか見えません!)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これからのイベント予定です↓

6/27 カントリーフェスタ in 香川
今回もDrop H*M*Sさんとakubiさんのブースにて参加いたします!

6/30 (水) カントリー&アンティークマーケット
at one timeさんのブースにて少しですが参加します。

7/25(日) C’hufs Market vol.1
こちらは近くになりましたら改めて。。。
by petitmaman_m | 2010-06-01 13:00 | お気に入り |
<< 「キタァー!!」 ページトップ 楽しそう・・・。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon