人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 「Piace」
2010年 04月 21日 |
miyaです。

今日(昨日でした。。。)はお昼から雨でしたが
寒くなくてよかったです~
でも、木曜はまた寒くなるみたいで。。。お出かけ予定のpetit maman 。。。
何を着ていきましょうか。。。最近はとても悩んでしまいます。。。

今週に迫った 「Piace」!
出来上がったお洋服たちの写真を撮りました。
しかも、さっき撮ったので暗めの画像でごめんなさい!

今回のパッチワンピ↓

 「Piace」_a0121326_18683.jpg


 「Piace」_a0121326_19723.jpg


 「Piace」_a0121326_193887.jpg


今回は身頃に薄いグレーリネンです♪全体におとなしい感じだったのでポッケをパープルで!
もう少し、生地が残ってるのでat one taimeとオークション用にと考えてます。
(生地が足りなかったらどちらかで。。。)

plus+さんの型紙で作ったリネンプルオーバー↓

 「Piace」_a0121326_11832100.jpg


やっぱり大好きです!この型紙^^早く自分用に作りたい~~

if any et m さんの型紙をアレンジして作ったプルオーバー↓

 「Piace」_a0121326_1205914.jpg


今回は5部袖にしました。ギャザーたっぷりなのにスッキリです。

その他、ちび襟スキッパー2着など出来てます。
明日じゃなくて今日でしたタグ付けをして発送します~
予報ではお天気が怪しい。。。今日から雨乞い始めます(爆)

今回はちょっと少なめですが、お気に入りなれますように。。。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これからのイベント予定です↓


「Piace」 ピアーチェ

手仕事の店

4月23日 (金)

10:00~16:00

そすいスクエアAQUAS(那須塩原市)

~ 布バッグ・小物・ビーズ小物・ナチュラル服 ~
           
エコバッグをお持ちのお客様に
小物をプレゼント



 「Piace」_a0121326_1321834.gif



 「Piace」_a0121326_0172523.gif


venezc hez moi 8
~ 青空の下で ~

5/14(fry) 11:00~17:00
5/15(sat) 10:00~17:00

香川県さぬき市 オレンジタウン

by petitmaman_m | 2010-04-21 01:33 | 手仕事 |
<< 発送しました。。。 ページトップ 行ってきました ~ゆるり のみの市~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon