人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 行ってきました ~ゆるり のみの市~
2010年 04月 18日 |
mieです。

今日はお日様が出てて気持ちがよかったぁ!
調子に乗ってあれもこれもお洗濯していたら、干す場所がなくって大変でした・・・。

行ってきました ~ゆるり のみの市~_a0121326_1321834.gif


昨日、miyaちゃんとお出かけした「ゆるり のみの市」。(今回はmieの娘も一緒)
とっても楽しかった~。朝からのみぞれでくじけそうなお天気でしたが、
いつもにこやかなsugarさんに癒されに行って大正解でした。

そしてmakiさん noriさん sugarさんのセンスの良さを改めて実感。
欲しいものがいっぱいで困りました。

行ってきました ~ゆるり のみの市~_a0121326_2383977.jpg


掘り出し物・・・というより宝の山を目の前にして少々興奮してしまい
写真を撮り忘れた私。
↑は、だいぶ落ち着いてから(お客さんの波も、私のテンションも)撮影しました。
もちろん私もmiyaちゃんも、お気に入りをゲット!!
皆さんが大切にしていたものたちが、我が家に仲間入り♪です。

コチラは娘が一目惚れしてしまったペアのグラス↓

行ってきました ~ゆるり のみの市~_a0121326_23195341.jpg


グラスにシルバーの飾りがとっても素敵。

スウィーツや紅茶、パンのコーナーもとっても賑わってましたよ。
kashicoroさんの試食用シフォンケーキ→   行ってきました ~ゆるり のみの市~_a0121326_23413556.jpg     
試食とは思えない大きさに感激!

そしてお持ち帰りしたkashicoroさんのプリン
とシフォンケーキ。茶色のものはキャラメルソース
。試食のケーキにとろりとかかっていて
めちゃウマ!!でした。↓

行ってきました ~ゆるり のみの市~_a0121326_23314790.jpg


ゆるりな時間のなかで、興奮気味だった私。
主催者の皆さんの穏やかさ、見習いたいと思います!皆さんお疲れさまでした。

さ!最高の気分転換が出来たところで・・・
piaceのお洋服、もうちょい増やせるかな!!

製作が落ち着いたら、お洋服紹介させていただきます^^           mie.
by petitmaman_m | 2010-04-18 23:59 | すてきな時間 |
<< 「Piace」 ページトップ venez chez moi 8 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon