petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 作ったもの~
2010年 03月 16日 |
miyaです。

今日は暖かいです!朝方まで降った雨のせいで蒸し暑いが正解かなぁ。。。
夜からまた気温が下がるので、皆さん体調管理して下さいね。

決算の宿題を旦那くんに渡してあるけど、まだ出来てないので(怒)
その隙にちくちくしました。

a0121326_144129.jpg

↑念願かなってやっと手に入れたplus+さんの型紙でプルオーバー!
とてもいい感じ^^でも、私は接着芯を貼らないでテロ~ンとした方が好きかも。。。
これは、オークション用にも作ってあるので後ほどUPします。
その他ヨーク切り替えワンピやコートワンピ、エプロンワンピなど8点
at one timeさんに納品しました。お近くの方は遊びに行ってくださいね~
そしてat one taime さんがブログを始めました!!!!
What`s newからブログへ遊びにいけますので、皆さんご覧になって下さい。

a0121326_1321834.gif


venez chez moiさんの日程も決まりました!

venez chez moi 8
日時 2010年 5/14(金)15(土)
場所 香川県さぬき市オレンジタウン
   オレンジタウン総合案内所前 ログハウス
   *駐車スペースあり
petit maman もまたまたお世話になります!

4月、5月、6月、7月とイベントが入りました~petit maman 大忙しです。
リクエストいただいたのがあるので、最初にオークション!出品します。
今週は保護者会などがあるので来週!?には出品できれば。。。と思ってます。
また、こちらでお知らせしますね^^
[PR]
by petitmaman_m | 2010-03-16 14:36 | 手仕事 | Comments(0) |
<< 春ですね~ ページトップ ホワイトデー~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon