petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ ワンピたち~
2010年 03月 05日 |
miyaです。

今日も寒いです。。。夕方から雨。。。さらに気温が下がったような。。。
明日は20度の予報。。。どうなってるの?
花粉もきてます(涙)去年、本格デビューした花粉症。
今年の花粉は少ないはずが。。。すごいです。。。
目にもきてしまって、とにかくかゆい~~~口の中もかゆい~~
目にきたせいか頭痛がします。普段、まったく無い頭痛。。。困ります。

a0121326_1321834.gif


ワンピが4着できてます。
お天気がいい日に撮ろうと思ったけど、C'hufsさんに発送するため撮りました。
パッチワンピ↓

a0121326_0351038.jpg


a0121326_0353496.jpg


リネンコートワンピ↓

a0121326_0362223.jpg


トルソーさんの肩幅がすごいので、水泳選手みたいに写ってますが
着るとストンとすっきりシルエットです。
急遽、C'hufs記者も作家欄に載ることになり撮影のため発送いたしました。
なんかドキドキです。
裏方さんでよかったのになぁ。。。

さて、学校の役員仕事もすべて終わり、ちくちく頑張ります^^
でも。。。帳簿がね。。。全然終わってないの。。。
いよいよ~決算月に突入です(涙)しばらく睡眠不足続きます。。。
[PR]
by petitmaman_m | 2010-03-05 00:59 | 手仕事 | Comments(2) |
Commented at 2010-03-08 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmaman_m at 2010-03-08 21:51
鍵コメさま
このワンピ、自分用にも作ったのですがお気に入りの一枚なので
褒めていただいて嬉しいです♪
次回はコットンリネンのちどりで作ろうかなぁ~なんて思ってます。

例の件は了解しました^^ご連絡お待ちしてますね。

                        miya.
<< パン~ ページトップ 「ハルサク」~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon