petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ 日暮里~
2010年 02月 25日 |
miyaです。

今日も暖かいですね~^^
でも。。。花粉が絶好調(涙)きてます。。。
おとといから鼻タレです!

昨日は暖かい中、日暮里に仕入れです。
4月5月のイベントとオークション用~~
ネットでも買ってるのですごい量になってしまった><
(mieちゃんの方が多いかな。。。)
こんな感じ↓

a0121326_1345840.jpg


奥の白いのは定番リネン(100)そうです!1反買い!25m!
定番リネンはいつも1反買いです。
さあ~何ができるかお楽しみに。。。

少しですがちくちくしてます。
Uカーブしてるキャミワンピが作りたくてやってみました。


a0121326_13142586.jpg

う~ん。。。いまいちUになってない。。。
型紙はすごくUなのに。。。もう一度頑張ります。

そして逆Uカーブのワンピ

a0121326_13171144.jpg

なんか、イメージが違うの。。。これもリベンジします。
しかし。。。どんだけUが好きなんでしょう。。。
しばらく続く。。。と思う。。。
あと、コートワンピが2着できてます。前回、オークションに出品した起毛リネンと同じ形。
このワンピは自分用に持ってるけどお気に入りの1枚です^^
今日、製品洗い中なので次回UPしますね。
では、これからパッチワンピにとりかかります~~
[PR]
by petitmaman_m | 2010-02-25 13:27 | 手仕事 | Comments(0) |
<< ありがとう! ページトップ soupさん~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon