人気ブログランキング | 話題のタグを見る
petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
■ soupさん~
2010年 02月 23日 |
miyaです。

今日は全国的にいいお天気~~!
春もそこまで。。。花粉もそこまで。。。
昨日からちょっときてます。。。花粉。。。

金曜からPCがまたもやおかしいです~
そして土曜からどこにもログインができなくなり(焦っ!)
日曜日に新規設定しました。。。
原因はたぶん。。。息子くんの見てる動画サイト。。。
禁止令がでました。

メールをした方たちには届いてるんだろうか。。。
履歴を見ると送信済みになってるから,大丈夫なことを祈ります!
返事が来ない人や途中で切れてる人は再度メールください。。。
お手数をおかけします!

soupさん~_a0121326_1243311.gif


遅くなりましたが金曜日にsoupさんに行ってきました。

2周年イベント
「my favorite things ワタシノオキニイリ」
soupさん~_a0121326_22272557.jpg


soupさん~_a0121326_22274841.jpg


soupさん~_a0121326_22304692.jpg


素敵な作家さんのすばらしい手仕事にうっとり~
オーナーさんのあったかさにぬくぬく~素敵な一日でした。

明日は日暮里に買出しです。
冬生地在庫はたんまりあるけど、春夏生地が少ない。。。
明日は定番リネンとたぶんストライプ。。。
見たら絶対に買ってしまうストライプ。。。
ストライプ好きの方、楽しみにしてください~~

venezchezmoiも日程が決まったそうなので
来月にはお知らせできそうです^^
by petitmaman_m | 2010-02-23 22:35 | すてきな時間 |
<< 日暮里~ ページトップ おめでと! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon