petite maman ふたり日記
petitmaman.exblog.jp
Top
2016年 12月 05日 |


先週末のvenez chez moi 20  
きっとお天気に恵まれ沢山の方々にお越しいただいたことでしょう!
petite mamanのお洋服などお買い上げありがとうございました。
こうして長い間のご縁に感謝いたします。

スタッフの皆さまお世話になりました!
撤収作業に事務仕事。。。まだ作業が残ってますね。。。
お疲れがでませんように。。。





petite mamanはこれで今年最後のイベントが終了しました
今月はのんびりと納品分を制作します。
出来上がったものなどはUPしますね。


a0121326_15203994.jpg



[PR]
2016年 12月 01日 |

mieです。


miyaちゃんの記事も↓にあります!


香川で行われるイベント

venez chez moi 20(ブネシェモア)が

いよいよ明日からです♪


miyaちゃんの記事にもありましたが、

今回で10周年。20回目のブネシェモアです。

本当におめでとうございます!

私たちの洋服を、遠く香川から見つけてくれて、
お声かけいただいたのは
もうずいぶん前のこと。

なかなかお会い出来る距離ではないけれど、
楽しくやり取りさせていただいて
とっても身近な存在に感じています。
お互いの子供たちも大きくなりましたー!



今回もステキなイベントになるよう祈っています!


前置きが長くなってしまいましたが、
発送した洋服たち。

心はたっぷりこもっているのですが
少なくてごめんなさい〜!


a0121326_20092777.jpg


ウールとリネンのパッチワンピ。
あったか素材のウールにいろんなリネンを
合わせて。
120㎝ 130㎝


この他、ハギレのセットや
ハンドメイドの資材をたくさん送りましたので、
楽しく選んでいただけると嬉しいです。









a0121326_13334096.gif

+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif




a0121326_14014033.jpg



venez chez moi 20

2016.12.2(fri) 3(sat)
10:00~17:00

高松市多肥下町

DESIGN BOX CORE

今回10周年記念となります
おめでとうございま~す!
petite mamanも長いもので17回目の参加!
お互いの子供たちも大きくなり年月(歳)を感じます

楽しい企画がいっぱいみたいですよー!

年内のイベントは以上になります
お近くの方どうぞよろしくお願いします。







[PR]
2016年 12月 01日 |



miyaです

雨。。。あがりましたね!

明日から開催のvenez chez moi 20
お天気の心配は無さそうです~

今回は記念すべき20回目 本当におめでとうございます!
長い間 続けていくことは大変な事。。。
でもお客さまの笑顔に励まされて続けてこれたんだと思います
今回もご縁があり主催の2人には感謝いっぱいです。

そしていつもお手伝いしていただける
スタッフの皆さまありがとうございます

少しですが発送させていただいたもの


a0121326_12080351.jpg

a0121326_12075345.jpg

コットンウール スクエアヘムプル

薄手のコットンウールなので重ね着に重宝しそうです



a0121326_13324971.jpg



a0121326_12205962.jpg



ストレッチコーディロイ 大人なサルエル

伸び率が良いコーディロイなので膝が伸びにくいです

今年最後のイベントです
お近くの方どうぞよろしくお願いします


a0121326_13334096.gif




a0121326_14014033.jpg



venez chez moi 20

2016.12.2(fri) 3(sat)
10:00~17:00

高松市多肥下町

DESIGN BOX CORE

記念のプレゼントくじやWSなどお楽しみに♪






[PR]
2016年 11月 30日 |

miyaです

昨日の朝は寒かったですが段々と晴れ間が見えてきたら
ポカポカいいお天気になり
GENUINEさんの「クリスマスには」
始まりました!

朝からお並び頂いた方々ありがとうございました♪

慌てて撮った写真ですが店内です


a0121326_14113235.jpg



a0121326_14115208.jpg


a0121326_14121841.jpg



a0121326_14120721.jpg



a0121326_14115963.jpg



a0121326_14130836.jpg



a0121326_14124898.jpg



a0121326_14130055.jpg



a0121326_14123237.jpg



a0121326_14124192.jpg



a0121326_14131741.jpg



昨日は行かれなかった方も大丈夫!
一か月間は作品があるので是非に♪
追加納品もありますよー

そして2日からのvenez chez moi 20  
発送済みなのでまたUPしますね!

a0121326_14014033.jpg


[PR]
2016年 11月 29日 |

mieです。


おはようございます。

きりりと寒い朝ですが

日中はお日さまも出る様ですね。


少し暖かくなるといいなぁ…。


GENUINEさんのイベント

「クリスマスには」

本日11時からです。


暖かい格好でお越し下さいね♪



a0121326_08235821.jpg


ウールとコーデュロイの

パッチスカート。

a0121326_08235966.jpg


いろんなウールに黄色のコーデュロイを

プラスして、あったかパッチスカートを

作りました。



丈 約65㎝です。



a0121326_13334096.gif

+イベントのお知らせです+


a0121326_13334096.gif



f0106146_1918135.jpg

「クリスマスには」

at GENUINE

2016.11.29(TUE)

11:00~17:00

************************


VANILLAさん  大人服
Skipさん  布バッグ
awamocoさん  雑貨
山shineさん   通帳ケース
NEEDLWORKSさん コート
na*na stitchさん  布バッグ、布小物
momoさん  毛糸の靴下
ばおばぶさん  ビーズアクセサリー
selfish M's colorさん  大人服
andAさん  大人服
*poko*さん  大人服
Rokottoさん  毛糸小物
かのこうぼうさん  毛糸のストール・小物
hitotose _gardenさん  ポストカード
クルマキさん  布小物・バッグ
kotosaさん ポストカード
もろかおりさん  カレンダー・羊毛小物 
hariitoteさん アクセサリー・大人服
EMiiさん 毛糸モチーフ
風さん 小物
petite maman  大人服

タリトルさん  スープ お弁当 
Grenier Terreさん  フランスアンティーク



a0121326_13562761.gif


a0121326_14014033.jpg



venez chez moi 20

2016.12.2(fri) 3(sat)
10:00~17:00

高松市多肥下町

DESIGN BOX CORE

今回10周年記念となります
おめでとうございま~す!
petite mamanも長いもので17回目の参加!
お互いの子供たちも大きくなり年月(歳)を感じます

楽しい企画がいっぱいみたいですよー!

年内のイベントは以上になります
お近くの方どうぞよろしくお願いします。







[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon